(元記事: (bibohrokuから))

1日前に投稿されました. リアクションが548件あります. .
「Double chin(二重あご)」が「デブちん」となり「デブ」になったとする説や、「Death and Burst(死と爆発)」からとする説がある。
デブ - 語源由来辞典 (via datteowww)

(zenigataから)

2日前に投稿されました. リアクションが211件あります.
対人関係のなかで傷つかないなど、基本的にありえません。対人関係に踏み出せば大なり小なり傷つくものだし、あなたも他の誰かを傷つけている。
嫌われる勇気 / 岸見 一郎 (via ebook-q)

(futureisfailedから)

2日前に投稿されました. リアクションが149件あります.
fehyesvintagemanga:

Nagashima Shinji

fehyesvintagemanga:

Nagashima Shinji

2日前に投稿されました. リアクションが343件あります. .
baltan-av:

nwashy:

shortcutss:

nashi-kyo:

motovene:

hkdmz:

goooose350:

hottikisu:

futa00152:

pirozhki:

ginzuna:

sokak:

sui:

amaisaeta:

gonbuto:

gomi5364:

neknee:

kazcorp:

kondot:

yasai014:

keipoponyan:

higure:

pokalin:

hkdmz:

pirozhki:

nosui:

ibi:

butaou:

13py2:

souiti:

1279710507661.jpg

baltan-av:

nwashy:

shortcutss:

nashi-kyo:

motovene:

hkdmz:

goooose350:

hottikisu:

futa00152:

pirozhki:

ginzuna:

sokak:

sui:

amaisaeta:

gonbuto:

gomi5364:

neknee:

kazcorp:

kondot:

yasai014:

keipoponyan:

higure:

pokalin:

hkdmz:

pirozhki:

nosui:

ibi:

butaou:

13py2:

souiti:

1279710507661.jpg

2日前に投稿されました. リアクションが1,430件あります. .
problem58:

ubic from tokyo

problem58:

ubic from tokyo

(yaruoから)

2日前に投稿されました. リアクションが831件あります. .
realotakuman:

「ガチガチピカピカ」/「Aoin」の漫画 [pixiv]

realotakuman:

「ガチガチピカピカ」/「Aoin」の漫画 [pixiv]

(kondotから)

2日前に投稿されました. リアクションが101件あります. .

clubmanabu:

[ 2014.07.13 クラブミュージックを学ぶ シエスタ archives ]

永松幸祐 (NMX) テクノ音楽とダンス音楽 
〜クラフトワークを中心に〜

全スライドはこちら
http://urx.nu/amty

(mowsowrecから)

2日前に投稿されました. リアクションが443件あります.
reretlet:

Meet Altynbekova Sabina, from the Kazakhstan National Volleyball Team - 9GAG

reretlet:

Meet Altynbekova Sabina, from the Kazakhstan National Volleyball Team - 9GAG

(futureisfailedから)

2日前に投稿されました. リアクションが1,565件あります. .
・八日市・招福楼へ。JRの近江八幡という駅から近江鉄道とかいう電車に乗り換え、20分くらいか。駅を降りて右側に散髪屋があり、その横にうっそうとした森がある。「神社か?」と思うがそこが招福楼なのだった。玄関に至るまでの砂利道はかなり神社っぽい。「とんでもねえ店に来ちゃったな」という雰囲気

・記憶を頼りに食べた物を列記すると、鮑ときくらげの酢の物?あこうと湯葉の腕物、すずき・いか・車海老の造り、冷麦、鮎塩焼、鱧の椀物、近江牛のたたき的な物、とうもろこしの天ぷら、ご飯、じゅんさいの赤だし、超・水羊羹、抹茶、桃、シャーベット。こんな物だったと思う。
・だいたいこんなものだったか。これくらい高い店だと、お土産としても手書きのメニューが欲しい物だが、それは無し。で、料理が来てもあんまり説明してくれない。

・料理はさすが。昨年、京都の美山荘で食べた料理と匹敵するちゃんとした日本料理。出汁ばきばき。料理の温度管理も、過剰とも言えるこだわり。鮎の塩焼きは二尾出るのだけど、一尾出して食べ終わると、もう一枚暖かい皿が出てきて二尾目を乗せる。なんだこのこだわりは。
滋賀八日市「招福楼」と京都駅「京都和久傳」へ行って食べた話: 啓蒙かまとと新聞 (via ginzuna)

(ginzunaから)

3日前に投稿されました. リアクションが10件あります.

(元記事: niknnoodles (babybruteから))

3日前に投稿されました. リアクションが6,088件あります. .

(元記事: gameraboy (forxから))

3日前に投稿されました. リアクションが223,655件あります.

odditiesoflife:

Terrifying Deep Sea Creatures to Feed your Nightmares

These weird and scary creatures were found at the deepest part of the world’s oceans located at The Mariana Trench. On March 26, 2012, film director James Cameron became the first person to reach the bottom of the Mariana Trench. These are just a few of the creatures that he found. Truly creepy.

(technohellから)

4日前に投稿されました. リアクションが3,718件あります.

(he-who-swims-with-corpsesから)

4日前に投稿されました. リアクションが143件あります. .
sqiz:

海外「世界中のほとんどが存在すら知らない珍しい動物をまとめてみた」 【海外の反応】 : 海外の万国反応記

⑪タテガミオオカミ:赤みを帯びたキツネに似た南米最大のイヌ科の動物。特に草原などを生息地としており、イヌ科のなかでも最も大きい種類のひとつ。また脚の長さはイヌ科で世界一という可能性も高い。

sqiz:

海外「世界中のほとんどが存在すら知らない珍しい動物をまとめてみた」 【海外の反応】 : 海外の万国反応記

⑪タテガミオオカミ:赤みを帯びたキツネに似た南米最大のイヌ科の動物。特に草原などを生息地としており、イヌ科のなかでも最も大きい種類のひとつ。また脚の長さはイヌ科で世界一という可能性も高い。

(tenkaoから)

4日前に投稿されました. リアクションが365件あります. .