gazotch:

calcutt_12.jpg

gazotch:

calcutt_12.jpg

3時間前に投稿されました. リアクションが29件あります. .
最悪マザボが逝っちゃってPC丸ごと買い替え、とかも覚悟していたのですが
内臓HDDを一旦取り外して接合部(電極)周りにCRCを吹いてみたところ
丸一日くらいでPC起動時の内臓HDD読み込み確率が100%に
おかげさまで現在、従来どおり電源入れると
Windowsがスイスイ立ち上がってくれています

金言「電気系統の接続不良にはCRC」は やっぱりガチ
虹裏 jun [返信] (via hutaba)

(overhilowseeから)

3時間前に投稿されました. リアクションが167件あります.
licoricewall:

仲間由紀恵 (Yukie Nakama): an-an no.1918

licoricewall:

仲間由紀恵 (Yukie Nakama): an-an no.1918

(baltan-avから)

3時間前に投稿されました. リアクションが48件あります. .
ブラジルの奴隷は手枷つけられた状態でも戦えるようにカポエラって格闘技を作った訳じゃないですか。だったらニポンの社畜も労働基準法違反とか安い賃金とかをバネに新しい格闘技を作ればいいと思うんですよ。
Twitter / PeeKo777 (via maybowjing2)

(overhilowseeから)

3時間前に投稿されました. リアクションが8件あります.
・自分の感情をぐっと抑える習慣が身に付いていて、「人が傷つく言葉の基準」が普通の人よりもかなり高くなっていた。
『反省させると犯罪者になります』:紙魚:So-netブログ (via golorih)

(futureisfailedから)

4時間前に投稿されました. リアクションが87件あります.

(元記事: lolgifs.net (zenigataから))

4時間前に投稿されました. リアクションが86,709件あります.
nise3kawan:

1409532397478.jpg

インド軍スレ南アジア - 二次元裏@ふたばhttp://may.2chan.net/b/res/282397669.htm

nise3kawan:

1409532397478.jpg

インド軍スレ南アジア - 二次元裏@ふたば
http://may.2chan.net/b/res/282397669.htm

(zenigataから)

4時間前に投稿されました. リアクションが31件あります. .

【英語これだけは覚えとけ】

I see:わかる
Definitly:せやな
That’s it:それな
Absolutely:ほんまそれ

Twitter / massu909 (via gakujin)

(wakatteinaiから)

4時間前に投稿されました. リアクションが3,804件あります.
petapeta:

Лови момент

petapeta:

Лови момент

(parc-boxから)

5時間前に投稿されました. リアクションが158件あります. .
umelabo:

tumblr_mnfe44i0KD1qczbido1_500.gif

umelabo:

tumblr_mnfe44i0KD1qczbido1_500.gif

(parc-boxから)

5時間前に投稿されました. リアクションが31件あります. .

(sunsunsunsawayakaから)

6時間前に投稿されました. リアクションが239件あります. .

レディー・ガガ(英: Lady Gaga)

14歳からニューヨークのクラブでパフォーマンスを開始し、17歳で、これまで世界で20人しか早期入学が許されていないニューヨークにあるティッシュ・スクール・オブ・アート(ニューヨーク大学の芸術学部)に入学する。そこで彼女は音楽を本格的に学び、エッセイや論文を書くことによって作詞作曲技術を改善した。

彼女が影響を受けたのは・・・

4歳で楽譜なしでピアノが演奏できるようになる。父親が初めて聴かせてくれたレコードはスティーヴィー・ワンダーであり、その後ブルース・スプリングスティーンの曲などをピアノで練習するようになる。

スティーブン・ポール・ジョブズ(Steven Paul Jobs)

彼が影響を受けたのは・・・

1968年、ジョブズが13歳のとき、あこがれのヒューレット・パッカード社のビル・ヒューレットの自宅に電話をかける。ジョブズが周波数カウンタの部品をくださいと言うと、ビル・ヒューレットは部品をくれたばかりか、夏休みにアルバイトをしないかと持ちかけた。

孫 正義(そん まさよし)

彼が影響を受けたのは・・・

司馬遼太郎の小説『竜馬がゆく』を読み、脱藩に憧れて渡米を決意し、夏休みを利用して米国カリフォルニア州にて語学研修のため4週間の短期留学。1974年に久留米大学附設高等学校を中退し、渡米(2月)。米国ホーリー・ネームズ・カレッジの英語学校(ELS)に入学。米国サンフランシスコセラモンテ高等学校の2年生に編入。3年生、4年生へと飛び級

トーマス・エジソン

彼が影響を受けたのは・・・

基本的な勉強は小学校の教師であった母親に教わった。 母親は教育熱心だったらしく、元々好奇心が旺盛だったエジソンに対して、家の地下室に様々な化学薬品を揃え、エジソン自身もその地下室で科学実験に没頭

ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世(William Henry Gates III)

1975年、ポピュラー・エレクトロニクス誌にアルテア8800のデモが載っていたのを読んだゲイツは、アルテア8800を販売していたハードメーカーMITSに電話をかけ、実際には未だ何も作成していないBASICインタプリタについて「私は作成に成功した。購入してくれないか?」と鎌をかけた。その結果、返事が返ってきたため、同社がBASICの販売に関心があると見抜き、それから開発を開始した。

イチロー

彼が影響を受けたのは・・・

鈴木宣之さん ”3歳の時に、はじめておもちゃのバットとボールを持たせたら、その日から寝る時も離さなくなったほど、野球好きな子どもでした。”

マイケル・ジョーダン(Michael Jeffrey Jordan)

彼が影響を受けたのは・・・

ニューヨーク州ニューヨーク市ブルックリン区で生まれた。とても食欲旺盛で、生後3週間でシリアル食品を食べていたという。

マイケル・ジャクソン(Michael Joseph Jackson)

愛蔵のギターを息子達が隠れて演奏していると、弦を1本切ってしまう。勝手に切れたと思ってほしいという願いもむなしく、ジョセフに問われ、「殺される」と恐れたが、意外にも冷静に「演奏して見せろ」と言われ、ティト達が必死になって演奏すると、ジョセフはなかなかうまいことに気がついた。「これはひょっとすると貧困から抜け出す手立てになるかもしれない」と思った父は、息子達に歌とダンスの訓練を授けようと決意。

スティーヴン・アラン・スピルバーグ(英: Steven Allan Spielberg)

幼い頃から8ミリカメラで自主的に映画を製作する。きっかけは13歳の頃、家族旅行の際に父親から8ミリカメラを渡され撮影係を頼まれたためだという。

ウォルト・ディズニーこそ僕の生みの親で、テレビは育ての親だと語っている

パブロ・ピカソ(Pablo Picasso)

ピカソは、セザンヌを「彼は、われわれみんなの父のような存在だった」と言い、マティスは画廊で見かけたセザンヌの作品にたちまち魅了され、それはやがて彼が新しい時代を切り拓く絵画制作の大きなヒントとなった。

【芸能】偉人たちの成功のきっかけ!?彼らが取ったすごい行動 : 芸能スキャンダル速報 (via edieelee)

(sunsunsunsawayakaから)

1日前に投稿されました. リアクションが22件あります.

(元記事: gurrenlagging (overhilowseeから))

1日前に投稿されました. リアクションが2,318件あります. .
sexnotsex:

Miki 4 by NudesByD

gentlekama

sexnotsex:

Miki 4 by NudesByD

gentlekama

(baltan-avから)

1日前に投稿されました. リアクションが182件あります. .

(元記事: p4cifc (shinodddddから))

1日前に投稿されました. リアクションが342,074件あります. .